The Jha Bar

午後はセミナーで外に出ていて,そのまま帰ろうかと思っていたのだけれど,何となく嫌な予感がしてオフィスに戻った.
予感的中.
明日は休暇にしているので,とりあえずメールを投げて週明け,相手の出方を待つことにした.
すっかり遅くなり,あんまりいい酒になりそうもないなと思いつつ,The Jha Barへ.
カウンターには顔を覚えてくれた常連さんが3人並んでくだを巻いていた.
まずはJohn Bullの樽.花のようないい香り.
二杯目も樽で,De Koninck.
三杯目は間違って頼んだSt. Feuillien Brune.ホントはTripleが飲みたかったのだけど,なんか酔っぱらって言い間違えたらしい.
まぁ,いいや.うまかったから.
旨いビールと楽しい会話でいい酒になった.