灼熱ドライブ

天気もいいので,この前混んでいて入れなかったパサール幕張までキソ(妻)とドライブに出かけることにした.
Luteciaの鍵を開けて運転席に乗り込んだら「え?アルファじゃないの?」と.
え?暑いけどいいの?とは声に出さず,Alfettaのキーを取りにリビングまで戻った.
そして出発.
窓を開けて走っていれば,まぁなんとかなるもんだ.カラダもクーラー無しのクルマに慣れたし.
パサール幕張で食事して高速を下りて国道14号でノンビリ戻る.
帰り,センチュリーオートサービスに寄る途中でコンビニで飲み物を調達.
さて,出発.と思ったらスタータが回らない.
バッテリの電圧はOK.うーん,暑さかなぁ.
なんとか10分ほど待ってキーを捻ったら,スタータが回ってくれた.
こりゃ.電気配線,見直さないとね.