湾岸ドライブ

朝,寒さで目が覚めた.
眠れそうにないので,シャワーを浴びて,ドライブに出かけることにした.
コースはR357でお台場,臨海トンネルを抜けて環七,中原街道,環八,世田谷リンドバーグへ.
クルマは調子が良かったけれど,トラックと夏休みのクルマで意外と交通量が多く,イマイチ気持ちよく流す.ってとこまではいかなかった.
リンドバーグについたのが,8:45.
開店まで,少し時間があったので,近所のマクドナルドで時間をつぶす.
リンドバーグでの目的は,Alfettaの本だったのだけれど,残念ながら店には置いてなかった.
帰りは環八を下り,羽田へ.
天空橋から湾岸までの連続する高速コーナーを楽しんだあと,誰もいない,空港北トンネルまでの直線でフルスロットル.
往路のフラストレーションを吹き飛ばせた.