F-1 マレーシアGP

いやぁ,熱帯雨林気候の地域でのレースは難しいなと思った.
生中継中に,落雷で画面がブラックアウトするなんて,初めて見たよ.
で,どうやらブラウンGPとトヨタの速さは本物のようだ.
コーナーの修正舵なんか見ていても,この2チームはあまりないもんね.
ウィリアムズは良くわからない.去年も開幕はよかったけれど,その後ずるずる後退していったからな.
レッドブルはヨーロッパラウンド以降,結構いいところにくるかも.
KERSを積んでいるチームの中では,フェラーリが比較的まとも.だけど,チームがまともじゃない.
マッサの予選で失敗して,ライコネンにはドライなのにヘビーウェット用のタイヤを履かせるという始末.
仮にピットアウトした直後に降ったとしても,決して褒められた戦術とはいえないよなぁ.

先月末に立てた予想は全然だめだなぁ・・・・