川村カオリ逝去

最初に知ったのはJALLのコマーシャルでI'll be thereだったかな.
でもって,Churchを買って.
一番好きなアルバムはBEATA.BigBeat最高.
「いつも損をしてると言われるけれどどうにもならない」わー,代弁してくれてありがとう.そしてそんな大人,先輩にはならないようにするよ.と思ったもんだ.
バタフライはここ最近,ずっと通勤電車の中で聞いていた.とても力強い声.

決して歌が上手だったわけじゃないけれど,生き方そのものがロックで,それがそのまま歌に現れてた気がするよ.
同級生だったし.なんとなく戦友を失った気分.
今頃,貴方のそばでジョンが朝が来るまでずっとイマジンを歌ってくれていることでしょう.