Cooper Ale's

開店当日.アルファな仲間と待ち合わせ.
携帯にメールしても連絡がないので,あれ〜?と思ったら,素敵な女性*1と先に一杯やっていた.
オレも追いつくべく,いつものグリゼット・ブロンシュ,プレオープンの時にめちゃくちゃウマかったフローレフ・ダブル,ロンドン・プライドときて,最後は厚木ビールのハニーエールを頂いた.
楽しいお話し,おいしいビール.
でもって,Cooper Ale'sを出てアルファな仲間のお友達お勧めな沖縄料理屋で,シメにソーキそばをいただく.
ソバうまい.そして初オリオン生!
おなかいっぱい.おいしいお酒,おいしい食事,楽しいお話しありがとう.ごちそうさま.

*1:会社の同僚さんね