RENAULT Twingo RENAULT Sport,Kangoo

Abarth Cupの2巡目を見たところで成田を後にして高速道路へ.
Alfettaは先週O/Hしたフロントブレーキの調子がいい.
摺動音もなくなったし制動力もあがった.
天気もいいし気分もいいので東雲のRENAULTディーラーへ寄り道.
TV CMで見たTwingoとLuteciaのRENAULT Sportバージョンと新型Kangooを期待していたのだけど,残念ながらLuteciaはまだ置いていた無かった.
TwingoのSportはブリスターフェンダーが勇ましく,なかなか格好良かった.
新型Kangooはデカイ.というのが最初の印象.そして運転席に座るとむき出しの「鉄板」がどこにもなく,なんだか1BOXカーに乗っているイメージ.
うーん,サイズも含めて旧型の方が好みかなぁ.
Be Bopいれてくれればいいのになー.