18号

今日は門前仲町の取引先で朝から打ち合わせだったので,いつもより遅めの出勤.
丁度家を出る頃には雨が止んでくれたので助かった.
新中川の橋を渡るの,キツイんだよね.
でも,雨は止んだけど風が強く,橋の上は大変だった.
そして川下の方がすっきりしているなぁと思ったら,今井水門のゲートがすべて閉まっていて河口の方が丸見え状態.
満ち潮の時間帯だからなのかな?
都営新宿線は大きな遅れや混乱もなく動いていた.
途中,荒川を渡るところで最徐行したぐらい.
森下で大江戸線に乗り換え,取引先には無事たどり着いた.
車内放送で聞いたのだけれど,滅多なことでは止まらない京成も運転見合わせになったらしい.びっくり.
オレの周りでは被害にあった人もいないようで良かった.