2009年振り返りと総仕上げ

年始に立てた2009年の目標を再確認.
体型維持は頑張った.体重増加なし.忘年会で増える可能性はあるが.
自転車で100km/月走行すること.あー,50〜60kmぐらいかな.まぁ,距離はともあれ,毎月意識して自転車には乗ってたな.うん.頑張った..
Alfettaのバルブクリアランス調整.あー,シムセットを借りることができなかったのでできなかった.でもフロントブレーキキャリパー交換した.頑張った.
国家資格取得.うん.サボった.つか,会社から報奨金が出ないことが分かってやめた.
酒の飲み方改善.飲み仲間増やした.明日の美味しいお酒のための撤退を覚えた.うん.これも頑張った.
そしてこっそりやろうと決めていたこと.
ブログとかTwitterとかで愚痴を言うのはやめよう.特に仕事の愚痴はね.
仕事でやらかしたこと,くらったことは,仕事で取り返すしかないのだよ.と思う.
ブログを検索して,愚痴をこぼしていないことを確認.うん.頑張った.
早めに上司にSOS出したのが良かった.

今年も残り3週間.
やり残しがないかチェック,来年の目標を考える.
そして頑張った自分にご褒美.美味しいビールを飲みに行こう.