仔猫騒動その二 6月9日 つゆ<SPAN class="family">(猫)</SPAN>の旅立ち

沢山の方々の協力で,里親が見つかりつつあった4日目,6月9日。
白い雌の1匹が,雨雲の上に旅立っていった。
丁度その日,キソ(妻)の友人が遊びに来ていて色々と手伝ってくれたので助かった。
翌々日の6月11日,ペット専門の火葬業者がお迎えにきてくれた。弔いにあたり名前が必要だと言われ,キソ(妻)がその場で「つゆ(猫)」と名付けた。
夜,キソ(妻)が少し後悔するようなことを言っていたけれど,猫にとって何が幸せかなんて誰も分からない。
最後は暖かい湯たんぽの上,そしてキチンと弔ったのだから幸せだったに違いない。
あとは忘れないこと,思い出してあげること。
里親募集は一時中止。