2011 Alfettaメンテナンスプラン

先週のツーリングで感じたステアリングの違和感を確認しにセンチュリーオートサービスへ.
結局,アライメントを測ったり調整したりが自分ではできないのと,そもそもラディアスロッドの調整不良ではなく,トラックロッドのボールジョイントのガタかもしれないってことで,年明け,お店にアライメント調整を兼ねてボールジョイントの確認をお願いすることにした.
ついでに,その他整備について色々相談.
年明け早々,滲みがあるウォーターポンプの交換と,かなりクラックが入ってきているキャブのインシュレータの交換をすることにした.
本当は全部お店にお願いしようと思ったのだけれど,「一時間仕事ですよ」と言われ,そして部品も海外から取った方がかなり安くなると聞いて自分でやることにした.
帰宅して,イギリスのHighwoodへ見積もりメール.
ウォーターポンプとインシュレータの他,ついでにトラックロッド,トラックロッドエンド,手元にストックがないリヤカップリング,そろそろ抵抗線が切れそうな燃料センサーもお願いした.