Caterham Super 7 ZETEC-R 2.0

昨年の暮れ,7年ぶりぐらいご無沙汰していたまめさんから「おもちゃ買いました」とのご連絡.
都心を横断して,わざわざ我が家までお越し頂いた.
何も付いていないクルマです.と聞いていたので,おや,セブンかな?と思っていたら予想通り.
ただ,予想を超えていたのはエンジンと足回り.
ZETECの2000ccエンジンで,足にはAragostaが奢られていた.
何でも,全オーナーは筑波をメインにレースをやられていたとか.
試乗を勧められたのだけれど,以前,人様の7を運転してぶつけている*1ので,残念ながら辞退させていただいた.
次回,広い場所かサーキットで是非.
知り合いがSuper 7買ったのは嬉しいなぁ.試乗させてもらうの楽しみだなぁ.

*1:アクセルとブレーキペダルの間に足が落ちてガードレールにぶつけてノーズカウルを割ってしまった