東京ドーム ふるさと祭

昨年,心身共にボロボロなオレを見かねてキソ(妻)が連れ出してくれたイベント.
とても楽しかったので今年はおの家を誘って行ってみることにした.
色んな地域の特産物が並んでいて,どれもこれも食べたくなる.
ざっと会場を見たあと,ビールを手に入れて目に入る美味しそうなつまみを買ってスタンド席へ.
そんなことを何度か繰り返し,ほどよく酔っぱらう.
最後は秋田竿燈まつりを見て,お土産買って.
今年は大間のマグロ丼がめちゃくちゃおいしかった.
あと,サンクトガーレンのスィートバニラスタウト.
去年はボトルを土産に買って帰って,樽生は飲まなかったんだよな.
そして,宇和島のじゃこカツが売り切れていたのが残念.