あけましてLOVE CARS!

今日はお台場潮風公園で開催されたあけましてLOVE CARS!というミーティングに参加してきた.
会場の駐車場に行ってみると,フェラーリ,ランボルギーニマクラーレンといったスーパースポーツから,スピットファイヤ,1300GTA,356といったちょっと古めのクルマ,そしてもちろん国産車も.
会場で一番まじまじと見てしまった*1のはベータ・クーペ.
レストアをされたのか分からないけれど,塗装はもちろん綺麗な内装,そしてやれのない樹脂パーツ,縮みのないウィンドモール.
素晴らしいコンディションだった.
しかし,色んな国,色んなメーカー,そして色んな年式のクルマが集まっても,まぁクルマ好きがやることは缶コーヒーを飲みながらクルマを囲んでアレコレ話す.ってのは共通なんだな.
いい時間を過ごすことが出来た.楽しかった.

*1:TOP GEARのボリビアスペシャルを見たばかりだったので,なおさらびっくり.