2012-01-21から1日間の記事一覧

Alfa Romeo Touring Club 新春房総ツーリング

15日にARTCの新春ツーリングで鴨川まで行ってきた。 昨年から行き先を保田の「ばんや」から鴨川の「船よし」に切り替えた。 富津中央から鹿野山をこえ,有料道路を繋いで鴨川に抜けるルートだ。 今年はクラブ内外から古くは1968年式のGiulia Superから147ま…

ZONA

Luteciaを手放して,寂しくなってロードバイクを買った。 ロードバイクは昨年はじめに物色していたのだけれど,それどころじゃない状況になってきたので買うのを諦めていた. Luteciaを手放して,車検代や税金,その他ランニング費用が浮くので,思い切って…

実家PC

昨年暮れ,実家からPCのキーボードが効かなくなったと連絡があった。 色々調べて見るとキーボードだけではなく,マザーボードのUSBポート全てが全滅。 仕方が無い,これを機会にPCを買い換えることにした。 実家のPCは元々オレが使っていたSocket939,Athlon…

カーシェアリング(<A href="http://timesplus.jp/" target="_blank">Times PLUS</A>)

昨年末,Luteciaを手放した代わりに,カーシェアリングに加入した。 Timesのコインパーキングでカーシェアリングをちらほら見かけるようになったので調べてみたら,基本料金が月額1,000円で,利用料がガソリン込みの15分200円という設定. 基本料金には利用…

年末年始の出来事

カーシェアリングに加入した。 実家のPCが壊れ,買い換えた。 自転車を買った。 ARTC房総ツーリング.