LuteciaとTwingo

Luteciaのエンジンは,今日は一発始動だった.
でも,ちょっと気になるので,友人宅からの帰り,住吉近くにあるルノーのディーラーに寄って聞いてみることにした.
症状を話すと,エンジンとミッションの間にあるセンサーが可能性としてあるとのこと.
イモビライザーの場合,セルすら回らないらしい.
センサーだったら,まぁいいか.トラブルシュートには,クルマを預けなきゃならないだろうし.
様子を見ますよと店員さんに伝えると,「それがいいと思います.」と.ははは.
折角ディーラーに寄ったので,クルマを見せてもらってもいいですか?と聞いてみたら,奥の整備ブースに,未発売の新型Twingoがありますよ.と案内してくれた.
お−,可愛いというか,格好いいというか.スタイルはいいね.
これで5ドアがあればいいのになー.
GTがきたら,また見に来ようかな.