F-1 日本GP観戦(10/8〜9)レース観戦まとめ.

席は1/2コーナーを見渡せるいい場所だった.ただ今年のベストポジションは間違いなくヘアピンだろう.
レッドブルは2コーナを抜けてからの速度が抜群に速かった.
ヒスパニアはクリッピングにもつけない状態で,左近はそんなクルマでトゥルーリをよく抑えていた.
観戦グッズは事前に聞いて揃えておいたので困るようなことはなかった.
帽子,タオル,クッション,日焼け止め,雨具,タイムテーブルは必携.
雨具は折り畳み傘と雨合羽.観戦席ではもちろん傘は使えない.あくまで移動用.
ラジオもと言われたけれど,場内放送と大型スクリーンでなんとかなったし,ラジオは感度のいいものを持って行かないとノイズだらけで役に立たない.