昼.
昨日,不在案内がポストに入っていたので,郵便局へ受け取りに.
VIEWカードが届いた.財布復旧率80%.ようやくクレジットカードが手元に届いてホッとした.
あとはキャッシュカードともう一枚のクレジットカードが届けば100%だ.
月々の定期的な支払いに使うクレジットカードは,家に置いておいた方が安心だと思った.
帰りにマックでハンバーガーでも買って帰ろうと思ったら大混雑.コンビニでサンドイッチとサラダを買って帰る.
コーヒーを入れようと思ったら,コーヒーメーカー用のフィルターが無い.買ってくるのを忘れた.
仕方ないので,ドリッパーを使って手で入れる.お,まずいコーヒーも手で入れれば少しはマシじゃん.