昨日は,杉並区のやまさき邸との間をAlfettaで走ったのだけれど,電装系はいい感じだ.
今度センチュリーに行ったら,プラグの焼け具合でも確認してみよう.
少しオイルの匂いがしているけど,ブローバイを吸い込みまくった匂いっぽいので,汚れまくっているオイルを交換すれば大丈夫だろう.エンジンの伸びのなさも,多分オイルだな.
あとはずいぶん前から異音がしているので,それもなんとかしたい.
全部で三箇所.
二箇所は原因が分かっていて,一つはエアクリボックスの吸気切り替えレバーから.
もう一つは左フロントラディアスアーム付け根.シリコンブッシュからだ.これはゴムブッシュに戻そう.
原因不明の音は右後方から.
クラッチをつなぐとガクガクガクっと音と振動がする時がある.
走り出しは音がしなくて,長時間走っているとそうなる.
ドライブシャフトか?と思ったのだけど,どうもそうではないらしい.
デフじゃなきゃいいなぁ.