実は先週の金曜日ぐらいから体調が悪かったのだけど,ちょっとずつ回復.
一つは腰,一つは吐き気.
腰は朝目覚めると鈍痛がした.
捻ることができないし,仰向けになって寝るのが怖かった.
これはほぼ完治.なぜ完治?
吐き気はおそらく胃だと思う.
もたれるし,口の周りに吹き出物ができるし.
会社で飲んでる不味いコーヒーが原因かなぁ.ってことで,ちょっと控えることにした.*[日々]
印紙っていまだに何なのか良く分かっていない.
社内融資を受けるにあたり,契約(金銭消費貸借契約って言うらしい)を結ぶわけだけど,その証書に必要事項を記入して,捺印,そして印紙を貼ってくださいと言われた.
了解.って,印紙ってどこで買えばいいんだ?
多分,切手を売っているところで扱ってるんだろ.
よく,切手を売っているお店の看板に「印紙」って文字も見かけるから.
なんか,社会の仕組みに疎いなー.オレ.