メッセンジャーでキソさんと瑞江の家の打ち合わせ.
LDKの照明スイッチについてリフォーム屋に確認を取ったところ「変えていませんよ」との返答があったらしい.
ちょっとまて,和室から洋室に変えたんだ.
和室の時はスイッチなんかないはずだ.紐を引いて点けていたはずだぞ.
*[家]
リフォーム屋にオレから直接電話で確認.
そして,やはりスイッチはないのではないか?ということになった.
ないのではないか?というのは,リフォーム屋は現場を仕切っているだけで,実際に作業しているわけではないのだ.
にしても,ちょっとチョンボだなぁ.
内装はあとは壁紙を貼るだけという工程に入ってしまっていて工程的には厳しいのだけど,何とかしてもらわなければ.
スイッチの取り付け位置を押し入れ近くを指定したので,なんとか押入内から天井裏に潜り込めれば良いのだけど.