骨折

散歩後,Golfでお出かけ.
試しにシェフ(犬)を連れて行くことにした.
買い物してセンチュリーに顔を出してから実家へ.
実は昨夜,姉貴からキソ(妻)の携帯に「ママが骨折したって」とメールが入っていたのだ.
テーピングだけで済んだということらしいので大丈夫だと思うが,念のため様子を見に行く.
実家に到着.
シェフ(犬)を紹介すると実家の柴犬,梨意外はみんな歓迎してくれた.
で,お袋の方は剥離骨折.
足を組んでパソコンをいじっていて,さて.と立ち上がろうとしたら痺れた足がへなへなっとなったときに「バキバキ」という音と共に折れたらしい.
ううむ,カルシウム不足だろ.そら.
まぁ,歩けなくなるような状態じゃなくて良かった.