<A href="http://www.motorsport-japan.com/" target="_blank">モータースポーツジャパン</A>

お台場で開催された,モータースポーツジャパンに行ってきた.
電車で行こうかと思ったけれど,天気がいいのでAlfettaで.
現地でやまさきさんと合流し,会場をぐるぐると.
いやぁ,楽しいイベントだ.
1時間も回ればいいかな?と思っていたけど,エンジンがかかると,ついつい見入ってしまい,結局夕方まで居座った.
印象的だったのは,日産のR381.
爺さんメカがクルマをとりかこみ,エンジン始動の調整.
エンジンがかかり,暖気が終わるとエンジンを止め,デモラン会場まで,爺さん達がクルマを押していく.
かっこいい.
オレも,あんな爺さんになりたいな.