一之江〜行徳〜江戸川水門(10km/50min)

自転車乗らねばってことで,Crusoeで走り出す.
どこへ行こう?
とりあえず,今井橋を渡り,千葉へ.
浦安方面へと思ったけれど,試しに実家までどのぐらいかかるのか?ってことで,北東方向へ.
旧行徳街道を走っていたのだけれど,道幅が狭く車通りも多いので,旧江戸川沿いの道路へ.
走り出して約20分ほどで行徳橋.
てことは,実家まで40分ぐらいかな.
なんとなく満足したので,江戸川水門を渡り東京へ.
旧江戸川は,東京側の方が道が広くていいな.
ノンビリ行こうとおもったら,ぽつぽつ雨が落ちてきた.
遠くの方で落雷.稲妻と大きな音.
やばいぞ,雨くるぞ,こりゃ.
王子製紙の工場あたりで土砂降り.
自宅に着く頃にはずぶ濡れになっていた.