WILLCOM D4

気になるところは多いけれど,自宅でデスクトップをメインに使っていて,ノートを持っていなかったら買ったかなぁ.
今はLOOX T70Wをメインで,デスクトップがサブ.持ち出しはZERO3って構成なんだよな.
MS Officeがつくのはうれしいけど,Vista+OfficeがAtomでどれだけ動くのか.でもって,メモリは1GB固定ってのが気になるところ.
HDDは1.8インチだしな.
Atomはパフォーマンスではなく小電力がウリだから,本来比較しちゃいけないんだろうけど,にしてもVistaが載ってくるなら,どうしてもサブノートと比較しちゃう.
LOOX T70Wを2GBにして使っているけれど,それでもVistaは重く感じるのだ.
あとOfficeにPowerPointまでついてくるってことは,法人向けを狙っているのかなぁ.
だとしたら,ワンセグってなんなんだろう.
GPS内蔵にしてワンセグ後付けの方がいいと思うんだけど.
もしくは,ハンドセットでワンセグ内臓と非内蔵の2種類用意するとか.