ドライブのつもりが

キソ(妻)が幕張PAに行ってみたいと.
オレもカレスト幕張を覗いてみたいと思っていたところだったので,丁度いい.
Alfettaで発進,京葉道路へ.
幕張PAに着いてみると,高速本線まで車の列ができていた.
あらー.
ということで,素通り.
武石ICで降り,カレスト幕張を目指す.
海沿いの幕張の道路は気持ちいいだろうな.と思ったら,どこもかしこも渋滞.
そうか.オレがこのあたりをドライブしていた頃は,幕張メッセしかなかったもんね.
今はスーパーやらショッピングモールやらで大変な騒ぎになっている.
トドメはコストコの渋滞.あと数百メートルでカレスト幕張だというのに,びくともしない.
うーん,やれやれですな.
カレスト幕張は,広くて人も少なくて楽しかった.
カングーは良かったな.キソ(妻)も気に入っていた.
あんなクルマでドライブしたら,楽しいだろうな.