2009 F-1直前予想

ウィンターテストをキチンとウォッチしていなかった.
まぁ,仮にウォッチしていたとしても予想は無理だったかなぁ.
ちょっとずるいけど,金曜日のフリー走行を見ての感想と希望が入った予想はこんな感じ.

■ドライバー
1.マッサ
2.グロック
3.ライコネン

コンストラクター
1.フェラーリ
2.トヨタ
3.ウィリアムズ
4.マクラーレン
5.ルノー
6.BMW


マッサは昨シーズンで大きく成長した.勢いを維持できれば今年は獲れるんじゃないかと.
グロックは昨シーズン後半から調子が上向いてきたので,今年はトゥルーリを食えるかも.ということで.
コンストラクターは,メーカー系が後半立ち上がってくる前にポイント獲って逃げ切れれば,プライベータにもチャンスがありそうだ.
ウィリアムズには期待したい.ブラウンGPにどれだけ体力があるかな.
トヨタはチャンスであり正念場.
フェラーリは逃げ切るトヨタに追いつくと思う.