好きなときに好きなだけ好きな酒を

今日から日比谷公園でオクトーバーフェスト.だったのだけれど,仕事が長引いてしまい,飲みに行くタイミングを逃してしまった.
で,The Jha Barのカウンターで飯でも食って帰るか.と,ふらり神田へ向かった.
店に入ると,えらく久しぶりの常連さんと久々に顔を合わせる.
彼女は去年,地方に嫁いだのだけど,たまたま東京にやってきていたので,当時の仲間と待ち合わせて飲んでいたそうだ.
そのテーブルに加えてもらって飲み始めたら,これまた店がオープンした頃の方やら,イベントでしか顔を合わせない方が次々と.
素敵な偶然.好きなときにきたからかな?
じゃぁ,好きなだけ,好きな酒を飲むことにしよう.