<A href="http://www.geocities.jp/kai_alice1225/classic_car_2009.htm" target="_blank">クラシックカーフェスティバルin桐生</A>

今年は色々イベントに顔を出してみよう.ということで,クラシックカーフェスティバルin桐生にエントリーしてみた.
イベントに参加するのは,丁度10年前にAR-Dayに参加して以来だ.
羽生PAでGiulietta Sprint Veloceで参加のARTCの重鎮さんと合流し,桐生市の会場へ.
会場は群馬大学工学部のキャンパス.
スタッフの方に案内され,AlfaRomeoで固められて駐車した.
他のイベントで顔見知りだったり,クラブ参加だったりのAlfa乗りの方々の輪に加えていただき,椅子を設置.
キソ(妻)に荷物番をお願いして,ARTCの重鎮さんと会場を一回りした.
すごい.クルマの数が半端じゃない.
ミッレミリア級から,1970年代の懐かしい国産車まで.
そして,開場と同時に,地域の方々や観光客が大挙してキャンパスに入ってきた.
オーナーズクラブのミーティングと違い,人が沢山いて展示のしがいがあるな.
お昼からは,のんびりクルマの前でランチを食べたりコーヒーをいただいたり,クルマの話しで盛り上がったり.
そして15:00にはイベント終了.
キャンパスを出ると,沿道には市民の方々が手旗を振って見送ってくれた.
あー,楽しかったなー.来年も参加しようかな.